



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

4連休明け

3連休+1日ということで
4連休明けの登校ということになりました。

4連休明けの学校。
とてもしんどかったです。
みんなより、1日多く休んだわけですから
みんなより、1日分授業が遅れたことになります。
これは、とても大きいことです。
1日6限です。
1限は、50分です。
みんなより、300分遅れていることになります。
追いつかないといけません。

朝、登校すると
「日本史、貸したろか?」とか
「○○(教科名)は、どこまで進んだよ。」とか
「おまえおらんかったから、暇やったわ。」
などなど、友達に言ってもらえます。
「昨日、進んだ分見せて?」って言うと
嫌な顔せず、貸してくれる友達。
とても、ありがたいと思っています。
なんとか、追いつきつつあります。
感謝、感謝です。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

