



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

受験終了

受験(面接のみ)に行ってきました。

午前11頃に起床し顔を洗うが
寝癖がひどかった。
全然直らない。
水をつけて、帽子をかぶってました。
昼食中もずっと。
いまいち直らない。

正午12時ごろに、家を出ました。
しょうがなく、寝癖がいまいち残る中でしたが。
少し、早めに出たにも関わらず
結構、ぎりぎりの到着でした。
まぁ、間に合ったからいいや。

控え室にて、受験(面接のみ)の説明。
3人か2人での面接との事。
つまり、グループ面接。
聞いてません。
ずっと、個人面接だと思ってました。
かなり、予想外なことが起こりましたが
パニックってもしかたがないということで
黙っていることにしました。

なんか、順番がよくわからなかったです。
なぜだか、最後の方でした。
クラスの友達もいたのですが
僕が最後ということに…。

ようやく、呼ばれ
着席していた前後の子と3人でのグループ面接。
面接する部屋で前のグループが終わるのを
待っていたんですが
異様に、寒くて長く感じました。

前のグループが出てきて
いよいよ、僕らのグループの番。

とても、緊張しました。
まぁ、なんだかんだでフレンドリーな面接だったと思います。
どうにか、なったように思います。

結果は、11月7日(金)に速達にて通知されるようです。
ほんとに、後は結果を待つのみです。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

