



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

お墓参り

お盆ということで、お墓参りに行くことに。
天気が、どんより曇ったり、晴れたりと…面倒な天気でしたが
普通に祖父母の家に。

到着後すぐ、近くにあるお墓へ。
やることをやって、祖父母の家に戻ると
バーベキューやるということで
暑い中お肉や野菜を焼く。
暑かったけど、おいしかったです。

その後、ゴロゴロのんびりしていたのですが
親父が仕事に行くということで、帰ることに。
もう少し、ゴロゴロのんびりしたかったなぁ…
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

ご無沙汰しております。
夏休み満喫されているようでなによりです。
一応ブログ初めてみましたので、宜しくお願いします。http://yaplog.jp/turu007/

おぉ、

ご無沙汰しております。
まぁ、それなりに、ごろごろまったりと夏休みを満喫してます。

ブログはじめられたんですね。
お気に入りにいれておかなくちゃ。

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

