



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

冷却台。

だいぶこいつにも慣れてきたのですが、ひとつ心配事が
それは、熱です。
普通に1~3時間使うときも、まぁまぁあり
片付けるときに、すごい熱いということに気付きました。
しばらく、放置しておいて冷めてから片付けるようにしていました。
これは、対処をうたなければなにません。
ノートパソコン用の冷却台・シートを買うしかないなと思い、お店に行きました。
で、それなりの値段で使えそうなものを選びました。
P1000022.jpg

外気を取り込んで、直接風を送るタイプです。
P1000021.jpg

少しわかりにくいですが、風向きコントロールできます。
P1000020.jpg

切り替えスイッチとUSBでつなげるさし口
ちなみに、切り替えとは、強風と静音が選べます。
ちなみに、コードは付属されてます。
P1000019.jpg

こんな感じになります。
P1000018.jpg

開いてみるとこんな感じになります。
使ってみて、結構涼しい風がきて
パソコンを使っている人もちょっと涼しくなります。
使用後のパソコンは、それなりに熱が抑えられていて
個人的には、まぁ満足かなってとこです。
これで、夏と冬は、どうなるのんでしょう。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

