



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

2017年の今。

お久しぶりです。
数年単位でこの「Robot's Friend blog」を放置してきた
管理人のゆーたです。
blogを削除した記憶も無いので
存在していて当たり前なんですが
広告は出ちゃってますが、「ちゃんと存在してるなぁ」と
たまに思い出して、アクセスしていた管理人です。

ということで、放置していた頃と近況を
ざっくりのんびり書いていこうと思います。

2013年3月に、大学を卒業してから(参考)
1年間、ぷー太郎(大卒ニートってやつですね)をし
その間に「介護事務管理士」の取得
神戸視力障害センター」への入所決意・決定(参考)
2014年4月に同センターへ入所
した辺りからこのblogの更新をサボるように…。
別ジャンルの勉強に忙しく、ネットサーフィンの機会も減り
Web世界?への出没が減っていき、最終的にblog放置という結果に…。

僕個人としては、今年2017年3月に同センターを卒業し
「あん摩マッサージ指圧師」「はり師」「きゅう師」の国家試験を受験し
結果としては、「あん摩マッサージ指圧師」のみの合格。
で、4月から治療院にて働いております。
院の近くで部屋を借りて一人暮らしなうな近況です。

すごいざっくり…。
久しぶりの文章作成、この辺りでご勘弁願いましょう(笑)。
もう観に来てくれてる方も少ないかもしれませんが
気が向きましたら、ご連絡ください~。
関連記事

Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

