



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

夏休みに向かって。

中間テストが終わり(参考)
小イベントと中イベントを終え
テストの結果も返ってきて
夏休みまで普通に授業って感じの期間に。

テストの結果はといえば
座学ではもったいないミスとか
深く悩んだせいで結局間違ってるなどありましたが
良い点数を取ることができました。
実技では良くもなく悪くもなくって感じ。
まだまだ課題が多いですね。
とりあえず、赤点は無かったです。
最初だから、点を取りやすくしてたに違いない…。
調子に乗らないようにしないと
期末から転けそうです。

台風で天気悪かったり、暑かったりしますが
夏休みまであと2週間程、元気にいきたいです。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

スゴいスゴーい(拍手)効率よく勉強できた証しでしょうね~。テストの結果が良いとモチベーション向上するし登校が楽しくなるよね~(*'▽')

そういえば『任脈の歌』聴きましたよ(^^ゞまさに東洋医学の世界。ひょっとしたら夏休みもスパルタ暗記の毎日だったりして…。夏バテしている暇はなさそうですね(^^;

かく言う私は…、
既に焼き豚(ん?蒸し豚??)状態でブヒブヒ言ってますぅ(≧◇≦)

>あんずさん

コメント、ありがとうございます。

今回良かったからって、調子に乗らないようにしないとと思ってます(笑)。
すぐ、ちょうしに乗るので。
夏休み明けちょっとしたら期末テストなんで
それなりにはしないとまずそうですね。
なんとか(たまにつまりますが)任脈も覚えられそうです。

ほんと毎日暑いですよね。
困ったもんです…。
ブヒブヒってよくわかんないですよ(笑)。

では、

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

