



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

中間テスト、終わったー。

大学卒業してから
こんな感じの記事タイトル使うと
思ってなかったですが
今日、1年前期中間テスト終わりました。

実技から座学のテスト。
長かったようであっという間だったかもです。
(終わった時には
「やっと終わったー」って感じなんですがね)
座学の試験では国家試験に合わせて4択形式。
45分で20問(国家試験はもっと)。
覚えてなくて答えが完全に分からないものや
消去法でたどり着いて「これだよな?」と不安なもの
ちらほらありましたが
多分、赤点は回避出来てるんじゃないかな
って感じの出来です。
やはり不安は実技ですね…。

帰ってきてから、久々に何も考えずぼーっとしてます(笑)。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

お疲れ様でしたぁ(^^)/ いいね、ぼーっ(*^^*)
頑張った後のぼーっは格別だよね!?

>あんずさん

コメント、ありがとうございます。

なんとか、終わりましたよー。
ぼーっとですよ、ぼーっと。
ふー。

では、

一休です
情報です

慶応大学 
網膜色素変性症iPS細胞を樹立、メカニズム解析に http://www.keio.ac.jp/ja/press_release/2014/osa3qr000000430j.html
高橋 政代 at TEDxTokyo 2014
http://www.youtube.com/watch?v=RQmqpWmVdzI
培養皿で「ミニ網膜」作製に成功、米研究
http://www.afpbb.com/articles/-/3017367

>一休さん

コメント・情報、ありがとうございます。

どんどん、興味深いニュースが増えて来てほしいですね。

では、

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

