もうすぐくるものとやってきたもの。

なんだかんだ、更新頻度が増えないですが
なんとかやってます。

そろそろ前期の中間テストとやらの時期らしいです。
大学でも前期後期制でしたが
中間テストというのは無かったので
新鮮というかなんというかって感じです…。
座学に関しては3日間の日程で
実習は前1週間内で行われます。
もう全部不安です…。
記事書いてる時間があったら
勉強しろよって感じなぐらい不安です(よく分からん)。
実技系のテストって、パソコン関係のぐらいな気がするんですよね。
ある程度の好きな分野だったのでやれてたのかもしれませんが
今回は不安です、しょっぱなですし。
まぁ、うだうだ言っててもしょうがないんで
1つ1つゆっくりでもしっかりこなせるようにしたい。
なんか、やらかしそうではあるなー…。

あとは今日、IDケーン(白杖)が届きました。
s-CIMG1425.jpg
(久々の画像アップに手間取りまくり…ってのは内緒。)
今回、姫路市に補正具補助の申請をして購入。
流れとしては
品の決定

申請書の記載・品のカタログと見積書の取り寄せ

提出

支給決定の通知が届く

購入場所に支給決定の通知等を郵送

品が届く
こんな感じです。

初めての白杖なわけですが
普通の郵便のように封筒に入って届きました。
小さいダンボールかと予想してたので
ちょっとびっくり。
封筒の中はこんな感じでした。
s-CIMG1426.jpg
上の写真見ていただければ分かるように
折りたためて携帯にも具合がいいです。
s-CIMG1427.jpg
今思ってることとしては
・出すのをためらいそう。
・バスとかで忘れそう。
・傘持ちの日は併用出来ないんじゃね?
1つ目は開き直って(なんか違うような気もしますが)
慣れれば大丈夫だと思うんですが
2つ目がかなり心配…。

5月の終わりに白衣受け取って
実習では白衣でやってたり
いろいろ真新しいことが襲ってきている
そんな現状の日々です。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

実にスリリングな毎日を送っているのですね!?
>(よく分からん)
いいえ、よーくわかりますよ(*^^)v
いたって健全ですo(^^)o がんばってね!!

>今思ってることとしては
半年後(もっと近い未来かも)この記事を笑って読み返しているゆーたくんの姿が私には見えます(あんず占い*´艸`)

起伏のある生活を楽しめるようになれたらいいのにね♪

>あんずさん

コメント、ありがとうございます。
返信遅くなり、すみません。

今日通学でも使いましたが、まだまだ慣れないですね。
数こなさないと慣れないタイプですわ(なんか違う)。

テスト、ほんと怖いですよー。
頑張らんとって感じです、楽しむ余裕はまだなさそうです…。
学校生活としては楽しんでますけどね。

では、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん

アクセス・コメント、ありがとうございます。

そうなんですよ。
折りたたみは慣れないと早く出来ないですね。

では、

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: