



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

土曜日はだらだらすることにする。

GWがあっという間に終わって
連休でちょっと狂った体には
水曜日からの3日間の授業は
しんどかったですが、なんとかなりました。

前の記事でも少し書いたとおり
今まで運動という運動をしてこなかった人間なので
実習・体育がしんどいし、不安を感じるんですよね。
してこなかった上に、きちんとした仕方さえ知らない…。
とりあえず、あってるのか効果あるのかも分からず
こんな感じだよね的なストレッチもどきをしてました。
そんな僕を見かねたのかは分かりませんが
GW前の放課後に担任の先生が
基本的なストレッチのやり方・ポイントを指導してくれました。
そのおかげで、以前より自身持ってストレッチやってます。
朝教室でやって、帰ってきて夕方か晩にする感じです。
休憩も必要とのことなので、土曜日はだらだらすることに。
日曜日は少しだらだらする日です。
土曜日以外はストレッチしようと思ってます。

とりあえず、前屈で足・床につくようになりたい…。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

ぷぷぷ( *´艸`)ストレッチマン(Eテレ)を思い出してしまった私…(ゆーたくんは知らないよね!?) 体が柔らかくなると、頭も心も柔軟になるのだそうです。私もヨガをこぴっと頑張るかなぁ(^^ゞ

>土曜日はだらだらすることに。
>日曜日は少しだらだらする日です。
このくだり? が妙にウケちゃって~( *´艸`)

>あんずさん

コメント、ありがとうございます。

もちろん、ストレッチマン知ってますよ〜。
懐かしいですね〜。
ここにストレッチパワーが溜まってきただろう~みたいな感じだったはず。
ちょいと前は教育テレビとか言いましたよね。
まだまだ硬いんですが、それなりにがんばりますよ。
流石に2日休むとやらなくなりそうなんで、日曜日は軽くすることにしたんです。
=少しだらだらする日です。

ゆっくりぼちぼち体動かすのもいいものかもしれませんね。
では、

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

