



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

手は大事。

なんとか今週も通いきりました。
(なんとかっていうほどぎりぎりな感じでもないですが(笑))。

今週から本格的にスタートということで
月曜日は前期の始業式でした。
その後HRにて、連絡事項や教科書の配布。
教科書の数自体は多くは無いんですが
テキストが大きくなっている分
ページ数が増えてて重いんですよね…。
オリエンテーションの感じだと
その都度その都度の対応だったので
こんなに重い教科書を一気にもらうとは思ってなくて
絶対入らないだろうっていう鞄で行ってたんです。
同じクラスの方に鞄を借りて持って帰りましたさ…。
その日に大きい鞄買いましたよ。
(借りた鞄は翌日、きちんとお返ししました。)

大体の授業のはじめは説明が主でしたが
週の後半になってくると、既に説明が終わってる授業もちらほら。
少しだけ進んだ教科もある状態です。
この1週間、めっちゃ手洗いしましたね。
日頃から適度に手は洗ってる方なので
苦では無いですが、流れを習慣づけないとなーって感じです。
はりというものを初めて触ってみたり
あん摩の基本?を少しやったりもしました。
はりはすごく細くてびっくりしましたね。
髪の毛みたいですよ…、はい…。

ほんとに、徐々にですが慣れつつあるのかなって感じです。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

ラッシュ時の登下校、お疲れさまです(^^)/ 
ほほう…手洗い命なんだ(^^ゞ手も自分も磨いてピッカピカになってね(*'▽')ピッカピカの一年生がピッカピカのまま輝いていられますように…。(ん?ズレてる!?^^;)

>あんずさん

コメント、ありがとうございます。

手洗い→消毒で、ピカピカなのかもしれないんですが
回数多いとあれやすいらしいのですね。
そのあたりもケアとか大事らしいです。

現状、既に輝けてるか微妙ですが(笑)
やりますよー。
では、

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

