手帳再交付申請

年明けすぐに行ったERG検査と書類依頼(参考)
記載依頼をしていた書類が9日に届きました。
書類の日付が7日になっていたので
すぐ書いてくださったようです。
届いたその日に、現手帳のコピー。

今日、申請書書いて証明写真を撮って申請してきました。
前回同様、書類出してとりあえずの不備がないか確認するだけ。
今回は、等級変更での再交付申請。
初めての時のように(参考)
・申請書
・写真
・指定医師による診断書
・印鑑
が必要になります。
等級変更での再交付では
・現手帳のコピー
も必要になります。
申請書は、初めての時のと微妙に違ったような。
役所等でもらう際に、初めてなのか再交付なのかを
しっかり伝えてもらった方が良さそうです。
現手帳のコピーは、カバーから外して
全面をコピーしました。

診断書通りに交付が決まれば
6級から3級になる予定です。
受け取り時に、現手帳と交換になるようです。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: