



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

新しい眼鏡になりました。

10/9に眼鏡屋に処方箋持って行って(参考)
新しい眼鏡をお願いして、10/17に受け取ってきました。
前のと同じ度だと認識してましたが
右だけ少しきつくなってるようです(眼鏡屋さん曰く)。
処方箋の数値なんて、素人には分かりません。
前のが雑な扱いのせいで、コーティングが剥がれ細かい傷があったので
だいぶクリアに見える感じにはなりましたが
視力的な意味?では大きく変わらないですね。

今回新しくしたのを今のと呼ぶとすれば
前のは2009年に新しくしたようなので4年程。
その前のも4年使ってるって書いてますね(参考)。
その前は流石に覚えてないですけど。

まぁ、扱い自体は雑になっていくと思いますが
初めだけでも丁寧に使えたらなって思います。

今のが何代目なんだろうな…。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

