久々に近くの眼科へ。

今日、今まで行っていた近くの眼科へ。
コンタクトはやめにするということで(参考)
大学入る前に買った眼鏡を新しくすることに。
随分前から気付いていたんですが
コーティングが剥がれて傷だらけな状態。

神戸の眼科に紹介状を書いてもらった以来ですね。
久々で少し懐かしかった。
ほんとは、定期的に診てもらってた方がいいんだろうな。
まぁ、そんな感じで視力検査してもらい診察。
今までの経緯(特にコンタクトの話)して
右目の傷がまだ治りきってない状態で調整しても
意味がないって事で、まずそっち治してからってことに。
ということで、点眼薬と軟膏を処方してもらいました。

今日寝る時からなんだけど、目に軟膏っていう発想が…。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: