



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

約24時間、発見。

今朝、部屋の電気がつけられ
わりと勢いよく名前呼ばれて
何事かと飛び起きた。
同時に母親が、「これ、コンタクト?」と。
手を差し出し、そのものをのせてもらう。
おぉこれは、昨日無くなったハードコンタクトレンズ(参考)。
一気に目が覚めましたね。

歯ブラシ類を置いてある所にあったそう。
昨日、そこも確認したんですけどね…。
母親も「そこ、確認したのになー。」って。
まぁ、見つかったので良かったです。
約24時間ぶりに発見することが出来ました。
乾燥してたっぽいので、水道水で濡らして
保存液でこすり洗いしてすすいで、保存。
あぁ、本当に良かった。

昼過ぎに、昨日お試しで頂いた1dayのソフトコンタクトレンズを装用。
相変わらず、扱いづらいなぁっと感じますが。
結構すぐ装用出来ました。
こんな感じで、装用感?を確認していきます。

右目の違和感は、軽減はされてるもののまだありますね。
早く、治んないかなぁ。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

>結構すぐ装用出来ました。
1、2、3、ダーー!!!で入れてみた?( *´艸`)
左目はソフトでも良さそうですね!

>あんずさん

コメント、ありがとうございます。

すみません、1、2、3、ダー!!!では、無理です(笑)。
次回までに装用感確認しますよー。

では、

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

