



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

今年も、もうおしまい。

今年も、Robot's Friend blogを観覧していただき
本当に、ありがとうございます。

今年は、あまり更新出来なかったなぁっと反省してます。
もう少し、更新頻度をあげないとなぁとは思いつつ
blog的には、あまり更新しない年になっちゃいました。
来年はどうなるかわかりませんが、更新頻度はあげたいかなぁ。

結果的に、まだ内定をもらえてない状態です。
添削前ですが、卒業論文は書き上げました。
年明けに全体通しての添削結果が聞けると思うので
修正して提出することになります。
一応、前半の10ページ分の添削は一応終えてますが
後半10ページ程追加して全体通しての添削。
どうなることやら…。
後々、PDFかなにかで公開出来ればなぁっと
思ったり思わなかったりしてます(笑)。

そうそう、ちょうど卒業論文をしている頃
うちのインターネット環境が、大変なことになりました。
光回線なのに、1Mbpsも出ない状態に…。
大体1週間程だったかな、プロバイダーの方と連絡して
うち側での検証を重ね(別PCや配線調整など)
どこが悪いのか分からず、遠隔調査・訪問調査の依頼。
遠隔調査でプロバイダー側での設備不良?が見つかり
即日に改善された感じです。
インターネットは繋がるのに、速度が遅い…。
凄くストレスのたまる日々でしたね。
それに加え、眼科での定期健診もあり(参考)
ちょいとこたえましたね…。

去年の年末年始思いだすと、ちょいしんどいなぁ。
もう1年経つのか…。
卒業は出来ると思うけど(多分)、就職がな…。
これ以上視力が落ちられても困るし…。
晴々した年末年明けにはならない感じです、正直。

みなさん、よいお年を。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

ありゃ、年明けちゃいました( *´艸`)でも書きます。
「チャンスは、苦境の最中にある。」と、アインシュタイン氏も言っていましたよ!振り返らず邁進してください(^^)/~~~

ゆーた君のブログをいつも汚しまくっている私…。
ごめんなさいね<m(__)m> 2012年の反省でした(^^;

>あんずさん

コメント、ありがとうございます。

年明けましたねー。
去年より良い方向に出来るようにしたいです。
あ、「去年より」っていう時点で
振り返ってることになるのかな。

ほんとに、そんなことおっしゃらないでください。
今年も、コメント待ってますよ。
更新頻度、去年よりはあげたいです。

では、

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

