



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

中間テスト、終わったー。

大学卒業してから
こんな感じの記事タイトル使うと
思ってなかったですが
今日、1年前期中間テスト終わりました。

実技から座学のテスト。
長かったようであっという間だったかもです。
(終わった時には
「やっと終わったー」って感じなんですがね)
座学の試験では国家試験に合わせて4択形式。
45分で20問(国家試験はもっと)。
覚えてなくて答えが完全に分からないものや
消去法でたどり着いて「これだよな?」と不安なもの
ちらほらありましたが
多分、赤点は回避出来てるんじゃないかな
って感じの出来です。
やはり不安は実技ですね…。

帰ってきてから、久々に何も考えずぼーっとしてます(笑)。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

テスト真っ最中。

先週から1年前期中間実技テストが始まってます。
明日まで実技テスト+通常授業。

実技テストの出来は、正直良くわかりませんね。
出来てるつもりでも出来てないこともあるだろうし
ちょいちょいやらかしてるし…。
明日も2つあるので、落ち着いてしっかりやらねば。

明後日から3日間予定で座学のテスト。
テスト前恒例の勉強しないといけないのに
うだうだしちゃう症候群が発生中…。
これ、自分がしっかりすれば問題無いんだろうけど
どうにかならないかね…(苦笑)。

徹夜はしない程度にがんばります。
記事書いてる場合じゃないんじゃ…。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

もうすぐくるものとやってきたもの。

なんだかんだ、更新頻度が増えないですが
なんとかやってます。

そろそろ前期の中間テストとやらの時期らしいです。
大学でも前期後期制でしたが
中間テストというのは無かったので
新鮮というかなんというかって感じです…。
座学に関しては3日間の日程で
実習は前1週間内で行われます。
もう全部不安です…。
記事書いてる時間があったら
勉強しろよって感じなぐらい不安です(よく分からん)。
実技系のテストって、パソコン関係のぐらいな気がするんですよね。
ある程度の好きな分野だったのでやれてたのかもしれませんが
今回は不安です、しょっぱなですし。
まぁ、うだうだ言っててもしょうがないんで
1つ1つゆっくりでもしっかりこなせるようにしたい。
なんか、やらかしそうではあるなー…。

あとは今日、IDケーン(白杖)が届きました。
s-CIMG1425.jpg
(久々の画像アップに手間取りまくり…ってのは内緒。)
今回、姫路市に補正具補助の申請をして購入。
流れとしては
品の決定

申請書の記載・品のカタログと見積書の取り寄せ

提出

支給決定の通知が届く

購入場所に支給決定の通知等を郵送

品が届く
こんな感じです。

初めての白杖なわけですが
普通の郵便のように封筒に入って届きました。
小さいダンボールかと予想してたので
ちょっとびっくり。
封筒の中はこんな感じでした。
s-CIMG1426.jpg
上の写真見ていただければ分かるように
折りたためて携帯にも具合がいいです。
s-CIMG1427.jpg
今思ってることとしては
・出すのをためらいそう。
・バスとかで忘れそう。
・傘持ちの日は併用出来ないんじゃね?
1つ目は開き直って(なんか違うような気もしますが)
慣れれば大丈夫だと思うんですが
2つ目がかなり心配…。

5月の終わりに白衣受け取って
実習では白衣でやってたり
いろいろ真新しいことが襲ってきている
そんな現状の日々です。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

