



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

新しい眼鏡になりました。

10/9に眼鏡屋に処方箋持って行って(参考)
新しい眼鏡をお願いして、10/17に受け取ってきました。
前のと同じ度だと認識してましたが
右だけ少しきつくなってるようです(眼鏡屋さん曰く)。
処方箋の数値なんて、素人には分かりません。
前のが雑な扱いのせいで、コーティングが剥がれ細かい傷があったので
だいぶクリアに見える感じにはなりましたが
視力的な意味?では大きく変わらないですね。

今回新しくしたのを今のと呼ぶとすれば
前のは2009年に新しくしたようなので4年程。
その前のも4年使ってるって書いてますね(参考)。
その前は流石に覚えてないですけど。

まぁ、扱い自体は雑になっていくと思いますが
初めだけでも丁寧に使えたらなって思います。

今のが何代目なんだろうな…。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

