



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

卒業論文、提出完了。

前回の記事で、あと印刷すれば完成ということで
卒業論文が大体完成としました。

1/9に大学に行き、印刷を済ませ先生のはんこをもらい
先生に預けて帰りました。
で、今日から卒業論文の提出期間。
預けていた卒業論文を受取り、教務課へ。
印刷した時にも思いましたが、大した内容じゃないけど
紙に印刷すると、それなりに量があり
なんか、しみじみしました。
ちゃんと、決められた事は守って書いて
先生に添削してもらいましたが
いざ提出するとなると、なんかそわそわしました。
教務課では主にページ数とざっと確認程度で
無事受理されました。
多分、これで卒業出来るでしょう。
大きな問題があれば、連絡があるでしょうし。

この卒業論文を書くにあたってや
書き終ってからの考えなど
実際に提出した卒業論文と併せて
公開したいと思います。
論文タイトルは、「ロービジョンの人にも優しいWebサイト」。

続きを読む


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

卒業論文、大体完成。

4年のゼミでは、卒業論文の作成がメインでした
(「でした」って、まだ終わってないんですが…。)。
当然、僕も初めての論文という物を書いたわけです。
なんとか、あと手直し(発見すれば)→印刷で完成です。
先生のはんこをもらって、指定日に提出すれば完了。

11月中旬に、中間報告会で構想を要旨にまとめて発表。
結局、中間報告会が終わってからガシガシ書いて
12月下旬頃に、とりあえず完成した感じです。
それから、先生に何度か添削してもらいました。
修正内容を勘違いするという、ミスもしましたが
なんとかなりそうです、何事も無ければ…多分…。
他の大学の学生よりだいぶ遅いんだろうなぁ。

論文だったり要旨をPDFにして
タブレット端末に入れると
電子書籍観たいでカッコいい(どうでもいい)。

明日、大学に印刷しに行きます。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2012年が終わり、2013年始まりましたね。
特別な実感とかはあまりありませんが
お雑煮とか食べると、正月だなぁと感じますね。
この記事タイトルで、1年1発目の記事書くのも
この記事で6つ目になりました。
さてさて、今年はどうなることやら…。
今年はまだ、神社に行けてないんですよね。
明日・明後日には行っておきたいですな。

僕個人、Robot's Friend blog
今年も、宜しくお願い致します。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

