



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第5回 姫路ロボ・チャレンジミニ エントリーしたぞ。

2010年6月12日(土)に姫路市市民会館で開催される
第5回 姫路ロボ・チャレンジミニにエントリーしました。

さっき、参加受付開始されているのに
気付いたので、前回のエントリー時のメールを参考に
ちゃちゃっと、入力して送信しときました。
ちゃんと、サーボ数と重量は変更してね。
多分、問題ないと思うんだけど…。
写真も、なるべく早く送ろうと思います。
ということで、まだ送ってません。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第5回 姫路ロボ・チャレンジミニ 参加受付開始

2010年6月12日(土)に姫路市市民会館で開催される
第5回 姫路ロボ・チャレンジミニの参加受付が始まりました。

第5回 姫路ロボ・チャレンジミニの参加受付が
2010年5月25日(火)から、開始されました。
ちょっと、期待していた第10回 姫路ロボ・チャレンジ
同時参加受付はなかったみたいです…。
出来たらよかったんだけどなぁ…。

とりあえず、今からエントリーしてきます。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

大学2年生になってから…。

今日、この前やった健康診断の結果をもらってきた。
参考用に記事探したんだけど
たぶん、書いてないみたい…。
まぁ、どこも1年に1回健康診断やるってことで
大学に入って2度目になる健康診断の結果。
ちょっと、前に異常あったとこだけ
異常ありますよーという内容の手紙が届いてました。
それと、合わせて今日正式な詳細結果が書いてる紙をもらってきました。
ちなみに、異常は血圧と視力…。
1年生の時と一緒かよ…。
で、今回の詳細結果見ると
なんか、約5kgぐらい落ちてるんだけど(これ、服とかのせいかな(笑))。
高血圧だっていうから、ごはんの量を減らしたんだよ。
2杯から1杯に。
そしたら、めっちゃ体重落ちて
BMIってのが、-10.9に。
母親に聞いたら、要するにやせすぎってことらしい。
え、ちょ、高血圧だって言うから
ごはんの量減らしたのに、やせ過ぎって…。
しかも、まだ高血圧とか手紙きたし
ちょっと、ショックなんだけど…。
きっと、気持ちの問題なんだって、うん、そう思うようにする。

4月から、大学2年生になりましたけど
2年生から、学部の中で
4つのコースに分かれるんですよ。

今までは、同じ学部だったら
大体講義が一緒で、友人たちとわいわいしてたんですが
今度は、コース別でいろいろ講義とかが違うので
最近は、同じコースの友人との付き合いか
多くなった気がします。
昼休みは、みんな食堂で集まるんですけど
同じコースの友人の方が、付き合い多いですね。

ある友人が、パソコンを作るというので
パソコン店巡りしたりとか
大学の近くに住む友人の家に押し掛けたりとか
最近、いろいろ青春感じてます(笑)。
その分、ロボット関係の作業
サボりまくってるんですが…。

なんか、久々に日記なんだけど
うまく、書けないや。
サボると、ダメだわ…。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTopNext>>

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

