



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ROBOZAK 芸をさせてみたくて…。


読む前に
ROBOZAK内の記事を読むにあたり注意事項
を読んでから、読んでください。

シャボルトさんのこの記事を見ました。
うちのXevoにも、芸をさせてみたくなりました。
シャボルトさんは、もう既にいろいろやられているので
何かさせてみたいなとは、なんとなく思っていました。

で、いろいろ考えてやってみることにしました。
思っている通り、うまく出来るか不安でしたが
なんとか、出来ることが分かりました。
まだまだ、改善や難しくしていこうと思っているのですが
とりあえず、出来た感動もあり
動画を撮りました。

Xevoにルービックキューブをさせてみました。
まだ、1手だけですが…。
今度は、取るとこからやってみたいです。



モーションがまだ、不完全過ぎるので
かなりの撮り直しをしました。
弟にも協力してもらい撮影しました。
かなり、撮るのに疲れました…。
また、シャボルトさんに頂いた足裏を
装着したまま撮影させていただきました。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯電話機種変更計画 3台目 18 ソフトウェアの更新、開始

今日、2010年3月25日(木)より、NTT docomo PRO series SH-03B SHARP製の1回目のソフトウェアの更新が開始されました。

何気なく、携帯電話を見ると急に画面がぴかっと光ったので
びっくりして、画面を見るとソフトウェアをダウンロードしてました。
充電なかったので適度に充電・充電しながら(ここは、あまり大きな声では…。)
ソフトウェアの更新開始。
s-CIMG0290.jpg
更新内容等は、こちら
絵文字使わないし、今回挙げられている不具合には直面してないんですが
ソフトウェアの更新はしとかないと思い、やっときました。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

19歳になった。

今日は、誕生日です。
19歳になりました。
なんか、自分でもびっくりというか
恐ろしいですね。
なんか、18歳があっという間だった気がします。
まぁ、誕生日だからと言って何もありませんが(前も書いた気が…。)
せっかくなので、書いときます。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTopNext>>

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

