



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯電話機種変更計画 3台目 4 モック、発見

NTT docomo PRO series SH-03B SHARP製の
モック(展示品)の陳列情報があり(参考)
今日、探しに行ってきました。

大型家電量販店に行って無いと言われ
大型量販店に行って無いと言われ
これは、ドコモショップに行かないとダメかなと思い
行ってみると、ありました。
ほんと、やったーという気持ちでした。
正面。
CAUMZFBG.jpg
スライドしてみると、こんな感じ。
CAYI5NVE.jpg
とりあえず、白のみ昨日あたりに届いたらしいです。
持った感じは、でかいと思った割に軽くて薄かったです。
ボタンもクリック感のある感じでした。
とりあえず、モックが触れて満足です。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

新春ロボハッスル練習会 2010 プレゼントラッピング

2010年2月13(土)に姫路市市民会館で開催される
新春ロボハッスル練習会。

今回の大会では、参加費として
プレゼントを持ち込み、総合順位の上位から
好きなものを選んでいくシステム。
クリスマス会のような楽しいいシステムです。(参考)

先日、購入した参加費でもあるプレゼント(参考)。
今日は、ラッピングをしようと
前々から、母親になんかあると訊いていました。
運よく自宅に、ラッピング用?の袋があり
入るかどうか試すと、結構ぴったり。
大会では、ロボットがプレゼントをリングから落として
プレゼントを獲得するシステムのようでしたので(参考)
包装時ついていたプチプチごとラッピング用?に入れ
きれいな針金?でしばって、完成。
なんか、見た目が悪い気がしますが
大会まで、これで保管しときます。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯電話機種変更計画 3台目 3 モック、陳列情報

携帯電話の機種変更をするかもという話を
去年からちょいちょいしてましたが(参考 参考)
目星をつけているNTT docomo PRO series SH-03B SHARP製が
2010年2月発売予定のため、情報もあまり無く
なんの進展も無くただ待ってるだけの日々でした。
某大型掲示板等で情報収集はしてました。

そろそろ、1月も終わりです。
ということで、そろそろ2月です。
で、今日いつも通り某大型掲示板をチェックしていると
モック(展示品)が陳列されているとの情報がありました。
結構、各地からの情報があったので期待できそうです。
僕も、明日あたりにでも探しに行ってみようと思ってます。
モックの陳列が開始ということは、発売も近いはず。
また、2月の総合パンフレットに
現在、公開されている情報と違った記述があるようで
公開されてから、今までにメーカーが頑張ったのかなぁ。
何にせよ、楽しみです。

あと、僕はあまりストラップをつけない方です。
てか、今の使ってるNTT docomo P705iμ Panasonic製は
穴が小さすぎて、つけられないです。
いや、つけられるんでしょうが
挑戦しようとも思わない穴の小ささ。
携帯電話を初めて持った時は、嬉しくて
いろいろつけてははずしたり、よくしてましたが
今は、全くです。
ですが、NTT docomo PRO series SH-03B SHARP製が
スライド(画面がむき出し。)のため
何かしらのストラップをと去年から考えてました。
で、去年のうちに購入したものがあります。
まだ、使うかは決めてませんが
NTT docomoロゴ入りネックストラップ
s-CIMG0232.jpg
なんか、レア度を感じて購入しました。
まぁ、とりあえず何かしらの
ストラップをつけようと思ってます。




Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTopNext>>

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

