



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

大晦日。

今年も、Robot's Friend blogを観覧していただき
本当に、ありがとうございます。
来年も、いろいろと
宜しくお願いします。

今日、のんびり過ごしていると
はっし~さんからメールがあり
うちに来ることになりました。
で、第9回 姫路ロボ・チャレンジの写真をいただきました。
その後、カラオケに行こうと誘われました。
はっし~さんのおごりということで、行ってきました。
2時間、楽しかったです。
でも、2009年大晦日にカラオケに行くとは思いませんでした。
はっし~さん、ありがとうございます。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

今年もおわり。

今年の講義も終わり、自宅でゴロゴロしてます。
ゴロゴロしてるかテレビ見てるかレポートやってるか
みたいな感じで、過ごしてました。

ふと気づいたのですが、もう30日ですね。
もう今年もおわりです。
今年は、いろいろありました。
まぁ、1年365日あるわけだから
いろいろあります。

今年書いた記事を軽く見返していると
結構、楽しいものですね。
タイプミスとか文がおかしいとか
こんなことがあった、あんなことがあった。
blogって、改めていいなぁっと思いました。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

年末ということで。

年末ということで、今日は
ノートパソコンに
ディスククリーンアップ、ディスクデフラグ
ウィルス検索(全体)、復元ポイントの作成を
簡単なお掃除としてやっておきました。
かなり、時間かかりました…。
2~4時間ほど…。
長かった。
ちゃんとする人って、もっといろいろしてるんだろうけど
僕では、これぐらいしか思いつきません…。

データのバックアップもするものなのでしょうが
バックアップを取れるような容量のあるものがないので
とりあえず、来年まで頑張ってもらいます。(参考)



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTopNext>>

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

