



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

アルバイトの面接。

今日、近くのコンビニエンスストアのバイトの面接に行ってきました。 (参考)
内容等は、詳しく書けませんが…。
行ってきました。
どうなるかなぁ…。
結果は、2~3日後に
携帯電話に、連絡が来るとの事。
どうなるかなぁ…。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

部屋の大改装 8

以前、某家具店で展示品限りのベッドフレーム(白)と新品のマットレス(黒)を買いました。 (参考)
それが、今日届きました。
購入日に、配送日は教えてくれるのですが
時間までは、教えてくれません。
今回の場合、2月23日(月)に電話連絡があり
その時に、配送日・時間帯を教えていただきました。
それにしても、早かったです。
午前8時~午前9時ごろのあいだということでした。
はやーっと思いましたよ。

で、今日、午前8時ちょっと過ぎに
チャイムがなり、配送員の方2名がきて
どこにおくか、どの向きでおくかなど
説明すると、すぐ作業を始められて
20分ぐらいで、終わりましたね。
まぁ、こんなもんなのかな?
僕は、確認事項が書かれた書類(種類っていうほどのものでもない。)に目を通し
確認印を押して、配送員の方に渡して、終了です。
配送員の方が帰った後、いろいろと見てみました。
寝心地とか、コンセントがつかえるかとか、いろいろです。
少し、位置をずらしたいなと思い、格闘していると
再び、チャイムが
誰だろっと思い、出てみると
さっきの配送員の方で
ねじを締め忘れたと言うのです。
それは、それで困るけど
よく思い出したなぁっと思いました。

今回の某家具店の全てのサービスを見て
全体的に、某家具店の高感度があがりましたね。
配送員の方は、とても親切ないい方でした。

少し、大きかったかなっという印象を受けました。
まぁ、何にしても、お店で見るのと家においてみてみるのでは
結構、違いがありますから
これは、これでいいかなっと思います。
部屋の、半分ぐらいが埋まりましたが…

全体的な部屋の大改装の進行度 60%



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

履歴書完成。

昨日は、証明写真を撮りに行きました。 (参考
その日のうちに(昨日)、両親に一応バイトの許可をもらうために、話をしましたが
すんなり、OK。
まぁ、毎日家でゴロゴロしてるの見てるし、当然許可してくれるとは、思ってたけど。
思っていたよりも、あっけなかった。
こんなもん、こんなもん。
履歴書を書かなくては、行けません。
友達のが、余っているということで、いただいたので。
よく見ると、いろいろと書かなければいけないんだなぁ…っと思いました。
4枚あり、うち2枚失敗し、3枚目で書くことができました。
いろいろと、面倒でした。
資格・検定・技術などを書く欄では、いつ取得したのかも書く欄があり
資料を探すのに、若干手間取ったり
うちの住所長いから、字の大きさ等考えて書かなくてはいけなくって
なんか、1枚を完成させるのに、どっと疲れました。
昨日撮った証明写真も、枠より少し大きく
切って、つかえということでした。
切るのにも、手間取り
両親に、承諾欄を埋めてもらい
完成です。
出来たら、その日のうちに(昨日)
検討しているお店に、連絡したかったのですが
かなり、遅くなってしまったので、明日(今日)にすることに…。

平日だし、午前9時ぐらいなら、お店忙しくはないかなっと思い電話。
軽い、受け答えのあと
面接をするということで
2月26日の午前11時ということになりました。
頑張ってきます。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTopNext>>

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

