



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

もういくつねると~。

もういくつねると、お正月ですね。
2008年も、もうおわりです。
とても早く感じた1年でした。
ロボットイベント等で、お世話になった方々
Robot's Friend blogを観てくださった方々
ほんとうに、ありがとうございました。
良いお年を~。

来年、2009年のお正月は、母親の実家に帰省することになっています。
九州で、遠くてあまり帰れていません。
僕も、もうそろそろ高校卒業(できるように頑張ってます。)ということもあり(あと、いろいろ。)
来年、2009年のお正月は、九州で過ごすことになってます。
期間は、2008年12月30日(火)~2009年1月3日(土)までとなっており
上記の期間、コメントの認証やスパムコメントの削除が難しい状態になります。
なるべく、携帯電話でしようと思っています。
更新・コメント認証・コメント返信・スパムコメントの削除は、携帯電話から行っていると思ってください。
年明け直後の更新は、予約更新設定をしておくつもりです。
上記のことを、ご了承ください。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

新春ロボット対決 参加悩む。

2009年1月10日(土)に開催が決定した
姫路科学館で行われるロボちゅう決戦・冬の陣のイベント内で行われる新春ロボット対決

ろぼちゅうだけの大会だと思ってました。
一般出場もいいみたいです。
参加しようかな…。

参加可能なロボット
8軸以下で全てのサーボモーターがトルク13kg/cm以下の二足歩行ロボット
上記の規格を満たすGogic Five・Gogic Player・Roppo・NeeBoなどのロボットキットや自作ロボットで参加可能です。

エントリー方法
当日の12時~14時にロボット持参。

たぶん、コロスケは規格を満たしてると思うので
参加できると思います。
参加しようかな…。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

使用テンプレート

最終更新日 2012年2月9日(木)
記事自体、最新更新日・更新時間にあわせません。
この記事が一部更新されたということは
テンプレート等の修正があったことになります。

続きを読む


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTopNext>>

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

