



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

試験日前夜

とうとう、明日は受験(面接)です。
緊張なのか、よくわからない気分です。
今の高校を受けるときにも面接というものをしましたが
そこまで、緊張した記憶がないです。
まぁ、なんだかんだで練習は、してきました。
なんとかなることを祈りつつ。
今日は、早く寝よう。
たぶん…。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第7回 姫路ロボ・チャレンジ エントリー受付開始

2008年12月20日(土)~2008年12月21日(日)に開催された
姫路科学館で行われている第7回 姫路ロボ・チャレンジ 「冬の陣」のエントリー受付が、本日10月28日(火)より開始されました。

エントリー受付期間は、10月28日(火)~12月5日(土)です。
姫路ロボ・チャレンジも、だいぶ有名になってきているので、エントリー数が楽しみです。
他の大会のように、定員オーバーするような感じになったらいいなぁ。
そうなったら、エントリーするの苦労しちゃうかも。

エントリーは、いつしようかなぁ。
とりあえず、受験(面接だけ)が終わってからかな。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

面接練習 4

なんだかんだで、4回目です。
3回目に比べて、なんかぐだぐだに終わってしまいました…。
少し、質問の言い方を替えられただけで、詰まってしまいます。
いちいち、考えていると
しゃべれないし…。
なんどやっても、なれませんなぁ…。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTopNext>>

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

