



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

夏休み、最終日

恐らく、高校生最後であろう夏休みの最終日となってしまった。
とても、早かった。
最終日だからといって特別な事はしないが
明日の学校のために
自転車のタイヤに空気を入れる。
通知表等の書類に親の印をもらう。
鞄に明日必要なものを入れておく。
ぐらいだ。
あとは、昨日から放送中の24時間テレビを観て、早めに寝る予定。

明日の朝、起きれるかがものすごく心配だ。
起きれないない気がする。
まぁ、頑張ろう。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

残り、1週間…

急に、涼しくなりだしましたね。
夏も、終わりかなぁ。

もう、夏休みも残すとこあと1週間になってしまいました。
早いです。
小学校の時や中学校の時は、結構長く感じられた夏休み。
歳をとるたびに、夏休みというものが早く終わっていくように感じます。
この夏休み、昼まで寝て宿題してネットサーフィンしてゴロゴロして…。
あっという間でした。
残り1週間、休み明けの実力考査の範囲でもながめていようかなぁ…。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

オープンキャンパス 2

今日は、久しぶりの雨の中
大阪の大阪電気通信大学寝屋川キャンパス)のオープンキャンパスに行ってきました。

雨が降ったりやんだり、蒸し暑い中寝屋川キャンパス内をぐるぐるまわりました。
スケジュールの時間帯の間隔があまりなく
焦りました…。
2回目のオープンキャンパスですが
どこの大学も広いんだなぁっと迷ってしまいました。

目星をつけていた電子機械工学科 学科紹介・AO入試説明・研究室見学と情報工学科 学科紹介・AO入試説明を受けました。
その後に、テクノフェアというものの機械工学科 ロボットの世界へようこそと電子機械工学科 自動障害物回避移動ロボットを受けて帰りました。

なかなか、ハードスケジュールでした。
1校、2校とオープンキャンパスに行きましたが
資料のほかにもオリジナルグッズというものを数多くいただけます。
アンケートに答えるともらえたりと、いろいろです。
しかも、結構品がいいんですよ。

こんな感じで、少し疲れたオープンキャンパスでした。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTopNext>>

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

