



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第5世代 iPod touch eggshell for iPod touch

ちょっと前に、弟の第4世代 iPod touchが届きました(参考)。
予約注文の際、もうひとつ予約してた物が
昨日、ようやく届きました。
最初の予定では、10/20発売だったんですが
ちょこちょこ、発売日の変更がされたみたいで…。

TUNEWEAR eggshell for iPod touch 5G クリア パッケージ
s-CIMG1257.jpg

保護フィルムとケース装着。
s-CIMG1258.jpg

裏面
s-CIMG1259.jpg

そのままのデザインで使いたいなら
クリアのケースが最適だなと改めて感じました。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第5世代 iPod touch

米Appleが2012年9月12日(日本時間13日)に
iPhone 5や次世代iPod touch、iPod nanoを発表しました。
で、前々から買うか悩んでいた弟が購入を決め
14日注文、翌15日支払い、18日注文成立という流れでした(参考)。
それが、今月18日に海外出荷され、昨日無事届きました。
購入したのは
Apple 第5世代 iPod touch 32GB PRODUCT RED(Apple Store限定)


続きを読む


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第5世代 iPod touch/eggshellの予約完了

米Appleが2012年9月12日(日本時間13日)に
iPhone 5や次世代iPod touch、iPod nanoを発表しました。

ちょっと前から、弟がiPod touchを買うか悩んでいて
今回の発表で、次世代発表か価格改定かを待つ感じになってました。
結果、次世代「第5世代 iPod touch」が発表され
処理速度の向上、画面サイズの拡大などの理由で
購入することになりました。

そうと決まれば、予約です。
Apple Storeでの予約開始は、14日からだと記載。
14日のお昼を過ぎても、予約開始にならないので
iPhone 5と合わせる感じの16時ぐらいかなと予想。
16時ちょっと過ぎぐらいに更新され、予約可能に。
第5世代 iPod touchからカラーバリエーションが増えたので
色をどうするか悩んでいましたが
前回同様PRODUCT REDにすることに。
コンビニ支払いを選択して、注文完了させたんですが
すぐに支払い可能になるとは思ってなかったのでびっくり。
手持ちが無かったので、翌15日に支払いを完了させ
3連休明けの18日に注文成立のメールがきました。

次は、ケース・保護フィルムの調達です。
PRODUCT REDにしたということで
クリア系がいいとのことで第3世代 iPad
使ってるeggshellに決定(参考)。
Amazon.co.jpに商品登録されたのを発見し
23日に予約注文完了。

予約注文したのは
Apple 第5世代 iPod touch 32GB PRODUCT RED(Apple Store限定)
TUNEWEAR eggshell for iPod touch 5G

Apple Storeでは、出荷予定が10月になってますが
eggshellの方は、10月20日発売になってるようなので
そのあたりに出荷されるのではないかと。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

