



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ケータイ国盗り合戦 夏の陣2011 シナリオクリア!!

今年も、ケータイ国盗り合戦
夏の陣(大型イベント)が開始されました。
夏の陣2011「琥珀城と100の密書
全国100スポットが設けられ、それを巡る携帯電話上でのスタンプラリー。s-CIMG0750.jpg

イベント終了まで1週間を切ったこともあり
事務局から、終了間近ですよのお知らせがありました。
もともと、11日に進軍する予定だったんですが(参考)
記事を書いた後の、あいのりでレア地の密書獲得。
そのおかげで、西日本の密書があと1つという状態に。
九州・四国と密書をコンプリートしていた上に、西日本残り1つ…。
どうしても、獲得してから進軍したくなりました。
あと1つもレア地で、宣言の供給が少ないし、すぐに定員オーバー。
何度かあいのり出来ても、必要な密書が出ない…。
この作業を、今日までしてました…。
正直、疲れました…。
あいのり出来るかも、危ういし必要な密書が出ない…。
ということで、今日あいのり出来たのを確認してから
クニポをチャージ(課金)して、お目当ての密書獲得。
これで、個人的に満足いくデータになったかな。
目標を大きく超えてたし、最初から全コンプリートは無理と思ってたしね。
個人データは、こちら

さて、いよいよ進軍を進める時がきた。
密書を姫に渡して、「最後のいくさ」スタート。
s-CIMG0751.jpg
密書の種類や数によって、こちらの人数が変わる。

なんか、凄い数値…。
s-CIMG0752.jpg

ポチポチやってると…。
s-CIMG0753.jpg

あっさり、勝利してお礼を受け取る。
s-CIMG0754.jpg

シナリオクリア!!
s-CIMG0755.jpg

「最後のいくさ」、余裕だった。
10分かかってないよ、多分。
にしても、夏の陣2011「琥珀城と100の密書
色々あったけど、かなり楽しめた。
イベント自体は、18日(火)までだけど、僕は挑戦終了。
なんか、さみしいなぁ~。
楽しいイベントをありがとうございました。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ケータイ国盗り合戦 夏の陣2011 8

今年も、ケータイ国盗り合戦
夏の陣(大型イベント)が開始されました。
夏の陣2011「琥珀城と100の密書
全国100スポットが設けられ、それを巡る携帯電話上でのスタンプラリー。
s-CIMG0749.jpg

ファイナルあいのり大フィーバー中ということで
琥珀城と100の密書の終わりが近づいてきました。
ファイナルあいのり大フィーバーの告知が
もう少し遅かったら、進軍しちゃうとこで危なかったです。
ファイナルということで、大いに活用させてもらってます。
密書数目標が7割(210/300)だったんですが
ファイナルあいのり大フィーバーの勢いもあり
9割(270/300)に達しました、正直ここまでいくとは…。
四国と九州の密書コンプリート!!
勲章数・密書数・名声数・あいのり成功数が目標達してるので
ファイナルあいのり大フィーバーが終了する
11日の晩にでも進軍して、シナリオクリアする予定です。

まだ、進軍してないのでどんな「最後のいくさ」が
待っているのか分かりませんが、わくわくどきどきです。
また、これまであいのりさせていただいた方
あいのりしていただいた方に、ありがとうを伝えたいですね。
なんだかんだあったイベントでしたけど、かなり楽しめました。

進軍・シナリオクリア時に、記事書こうかな。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ケータイ国盗り合戦 夏の陣2011 7

今年も、ケータイ国盗り合戦
夏の陣(大型イベント)が開始されました。
夏の陣2011「琥珀城と100の密書
全国100スポットが設けられ、それを巡る携帯電話上でのスタンプラリー。
s-CIMG0747.jpg

イベント期間も、残り1ヶ月を切りました。
今日、駅に行く用事があったので
ようやく、この目で夏の陣のポスターを見てきました。
イベント開始当初は無かったんですよね~。
だいぶ前に、友人から「ポスターあったよ。」と
情報いただいてたんですが、ポスター見に行くだけに
駅まで行くのしんどいなぁっと思ってたら、こんな時期に…。
名にはともあれ、生で見れてよかった~。

勲章の数も密書の数も、目標数に到達。
密書獲得は基本、立ち話(宣言フィーバーで入手した宝物一部使用)。
名声は4,000超えたので、一通り称号手に入った。
名声の期間累計ランキングでは、50位台をうろうろしてます。
とりあえず、もうやっきにならないでおこうかな。
あとは、あいのり成功数だけかな。
ここ数日、放置に遭遇してたので、ちょっと遅れてるかも…。
あいのり成功数で、一通り称号が手に入ったら、進軍進めようかな。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTopNext>>

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

