



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第2回 ロボハッスル 無事、終了。

2010年9月19日(日)に姫路リバーシティ
第2回 ロボハッスルが、無事終了しました。

第2回 ロボハッスル、無事終了しました。
金曜日に、Xevoが急に動かなくなり…
今回は、急遽、先日作ったミニROBOZAKで(参考)
参加してきました。

やっぱ、一般の大型量販店での大会ということで
普通に買い物に来たお客さんとかにも見てもらえて
とても、よかったんじゃないかなっと思います。
でも、その分緊張もして、疲労も多かった気がします。
スポットライト、熱いんだよ…。

大型量販店での大会と言うことで(2回目)
友人も偶然来ていたり、びっくりしたのが
親戚の登場ですね…。
目を疑いましたね(笑)。
ある意味、恐ろしいです…。

あと、競技も盛り上がりましたが
ロボハッスル形式の、プレゼント交換も
盛り上がりましたよ。
僕は、プラモとかわいいカップと結束バンドでした。
かわいいカップ、ほんとかわいいですよ(笑)。

参加者の皆さん、参加ロボット達、スタッフの皆様
本当に、おつかれさまでした。
また、ありがとうございました。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第2回 ロボハッスル スケジュール公開

2010年9月19日(日)に姫路リバーシティ
第2回 ロボ・ハッスルの、スケジュールが公開されました。

競技とデモ体験が、びっしりスケジュールに入ってます。
あと、時間の都合上さがしてポンが無くなったようです。
・チャレンジステージ「姫路城築城」
・ロボカーナ
・1本橋バトル
・ロボットバトル
・プレゼント交換
競技の間に、ちょこちょこデモ体験コーナーが入ります。
メンテナンスブース等の記載もあるので
詳しくは、こちらを確認してください。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第2回 ロボハッスル 出場ロボ

2010年9月19日(日)に姫路リバーシティ
第2回 ロボ・ハッスルに出場するロボットを記載しときます。

2010年9月6日(月)現在
参加受付終了
No.は、コメントの順番に並べてあります。
体数が分かりやすいかなぁっと思って。
No.名前
1JO-S2
2よっぱ雷
3Xevo
4ナイト3
5スタンド
6カレント
7NIKILA
8兜丸
9アフ・ロゥ
10何か
11カンタム
12本田デラックス
13ムラクモ
14UR-MkⅡ
15飛燕
16何か



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTopNext>>

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

