



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第5回 姫路ロボ・チャレンジミニ 無事、終了。 そして…。

2010年6月12日(土)に姫路市市民会館で開催される
第5回 姫路ロボ・チャレンジミニが、無事終了しました。

今回は、姫路ロボ・チャレンジミニ史上
一番参加ロボが少なかったと思います。
ということもあり、ほのぼのとした感じの
練習会みたいな大会となりました。

あと、僕の相方「Xevo(ジーボ)」が
ロボットバトルゲームで優勝しました。
自分でも、びっくりしてますが
本当に、うれしいです。
今まで、バトルで勝つようなことも無かったし
ましてや、表彰してもらうことなんて…。

この記事で、簡易的なレポートを書こうと思います。

続きを読む


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第5回 姫路ロボ・チャレンジミニ 明日、開催

2010年6月12日(土)に姫路市市民会館で開催される
第5回 姫路ロボ・チャレンジミニが、明日開催されます。

いよいよ、明日となりましたねー。
今回は、出場ロボ等の発表も無いので
ある意味、どんなロボットが集まるのか、楽しみです。
まぁ、練習会という感じで気軽に
頑張ります。

明日、参加・観覧予定の方々
宜しくお願いします。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第5回 姫路ロボ・チャレンジミニ エントリーしたぞ。

2010年6月12日(土)に姫路市市民会館で開催される
第5回 姫路ロボ・チャレンジミニにエントリーしました。

さっき、参加受付開始されているのに
気付いたので、前回のエントリー時のメールを参考に
ちゃちゃっと、入力して送信しときました。
ちゃんと、サーボ数と重量は変更してね。
多分、問題ないと思うんだけど…。
写真も、なるべく早く送ろうと思います。
ということで、まだ送ってません。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTopNext>>

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

