



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

お酒は、怖いな…。

昨日書こうと思ってたんですが
寝ちゃいました…。

昨日は、20歳の誕生日ということで
お酒を買いに行ってみました。
一応、身分証明書持って…。
いろいろ、たくさんあって
迷ってると上の方に、とても小さな缶を発見。
値段も安いし、これにしようと
決めはしたものの、これだけ買うのもなぁっと
何故か思ってしまい、缶コーヒーと一緒に購入。
s-CIMG0600.jpg
これぐらいならいいかと思い
お昼御飯の時に飲みました。
おいしくなかったです…。

その後、中学2年生の時に作った
「20歳への手紙」のタイムカプセルを開けようと
20分程格闘しました。
紙粘土って固まるとしつこいんですね。
s-CIMG0602.jpg
当時、いまいち何にしようか悩んだ結果
カプセルにそって粘土を固め
みかんってことでいいやという感じだったはず。
手紙に関しては、訳のわからない事を書いてました。
あれは、なかなか恥ずかしいです…。

晩は、外食しに行ったんですが
小さいグラスにビール2~3杯と
大きいグラスにチューハイ1杯で
見事にダウンしました。
後から、じわじわと来るんですね。
僕は、飲めないタイプっぽいです。
帰宅後、風呂入ってすぐ寝ちゃいました。
当分、お酒はいらないなと痛感。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

10代最後の日。

明日が誕生日ということで
今日は、10代最後の日ってでした。
まぁ、だから何をしたって訳でもないんですが…。
明日からは、20代になります。

20歳になるということで
国民年金の案内が来たり(参考)
献血の案内が来たりしてます。
なんだか、案内とかでは実感するものの
実生活に変化無いんで、変な感じです。
今日と明日が大きく変わってもなさそうだし…。

明日になったら、お酒を購入してみよう
という計画があります。
いつ飲むのかは不明ですが…。
種類・相場価格もよく知らないので
悩みそうな感じです…。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

残単位44単位。

今日、成績表が郵送されてきました。
去年と同じ日でした。
確か、前期も同じ日だったような…。
成績表が郵送されてくる日は
大体予想がついた感じ。

で、今回は、1教科落としてしまったので
フル単位とはいかないものの
個人的には、ぼちぼちかなっと思ってます。
うちの大学は、124単位が卒業条件なんですが
現在80単位となりました。
残単位44単位です。
1年で、地味に単位落としてるので
若干、遅れちゃってるかも…。

単純124単位取ればいいわけではなく
いろいろと、条件や必修など
しっかり、理解した上で単位取っていかなくては。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTopNext>>

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

