



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

19歳になった。

今日は、誕生日です。
19歳になりました。
なんか、自分でもびっくりというか
恐ろしいですね。
なんか、18歳があっという間だった気がします。
まぁ、誕生日だからと言って何もありませんが(前も書いた気が…。)
せっかくなので、書いときます。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

行きたいコースには、行けるみたい…。

今日、成績が郵送されてきました。
もう、ひどかったです。
試験が終わった時点で、予想は出来てましたが
今回のは、ひどくて書けません…。
前期より悪かったよ(参考)。
一応、言っときますが1桁ではないですよ。
卒業出来んのかな…(笑)。

成績と一緒に、2年からのコースが書いた紙も入ってました。
これは、一応第1希望のコースに行けるようです。
良かった…。
他のコースでやってく自信無いし。
まぁ、選んだコースでも無いんですが…。

もう、頑張ります。
このセリフ、このblogに何回書いたことか…。
もうこれしか書けないです…。

あと、2年前期のガイダンスの日程の紙も入ってました。
4月7日(水)らしいので、6日(火)まで休みみたいです。
前言ってた、近くの大型量販店での大会?いけそうです。
でも、何も告知みたいなのが見当たらない…。
もしかして、もう埋まっちゃったかな。
最悪、見に行くだけでも十分なんですが
どうなんだろう…。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

Bluetoothって、どうなのかなぁ。

3月に入りましたね。
最近、携帯電話を機種変更した為(参考)
携帯電話ネタばかりになってしまい
興味のない人には全く面白くない記事が続いてしまいました。
ものすごく、カウンターが上がったのには、かなり驚きました。
自分のブログで、あり得ないことが起こっていると…(笑)。

だいぶ前に、後期の授業・試験が終わったので(参考)
今は、休みです。
春休みみたいな感じかな。
大学にも行かないので、記事にして書くようなことが
全く、おこらない感じです。
携帯電話ネタばかりで、申し訳ないと思ったので
ブログの方もちょっといじってます。
カテゴリを重点的に変更してみました。
記事を探しやすくなればいいな。

携帯の機種変更してから、早く使いこなそうといじってばかりです。
何やら、Bluetoothというものに対応しているらしく
少し、気になって調べてみました。
近距離間をワイヤレスで通信?できるようなものらしいです。
せっかく対応しているなら、試してみようと思うのですが
どうなんだろう…、もう少し調べてみようと思います。

書くことが無いので、変な記事になってしまいました。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTopNext>>

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

