



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

他地域ロボットイベント参加計画 2

今年あたりから、出来る限り姫路以外の
イベント・大会にも参加したいと考えています。
ロボットトークラジオ かたつむりでも言っちゃいましたし…。

この記事シリーズは、僕のメモみたいな感覚で書いておこうと思っています。

さっき、風呂入ってボーっとしてたら
地味に重要なことに気付いた。
このページのことを忘れていた。
便利なページなのに…。
ということで、ロボットイベントカレンダーを活用する。

で、第10回 姫路ロボ・チャレンジが7月17日(土)・18日(日)。
試験とかぶって無いし、夏に予定していた
レーシック手術の検査予約も7月4日(日)にしたので
これ以上、何も無ければ参加すると思う。

レーシック手術が出来るとしたら、8月予定なので
8月中は、無理。

交通費は、用意出来たから
早く、大阪付近へ行けるように調べておかなくては。
よく、大阪付近へ行く友人にも訊こうっと。
5月15日(土)のテクフリ練習会、悩んだんだけどなぁ。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

他地域ロボットイベント参加計画 1

今年あたりから、出来る限り姫路以外の
イベント・大会にも参加したいと考えています。
ロボットトークラジオ かたつむりでも言っちゃいましたし…。

この記事シリーズは、僕のメモみたいな感覚で書いておこうと思っています。

参加するなら、関西。
結構あるので、どれに出るかを考える。
ラジオを聞くと(テクフリラジオ)
テクフリ関係のイベント楽しそうと思う。
きっと、どれに参加しても姫路ロボ・チャレンジと楽しいだろうと思う。

時季としては、夏か年末あたり。
夏にレーシックの予定(あくまでも予定)しているので、どうなるか…。
第10回 姫路ロボ・チャレンジが7月中旬みたい(違うかも…。)なので
試験とかぶらないか心配。

交通費・参加費を、出来る限り貯める。

心配な事。
お金。
方向音痴。
他地域で迷子になる。
電車等の路線図が見えない(行き先・運賃)。

かなり、大ざっぱに書きましたが
こんな感じです。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

