



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

新春ロボハッスル練習会 2010 午後

2010年2月13(土)に姫路市市民会館で開催された
新春ロボハッスル練習会に、参加してきました。

※ 追加更新の可能性があります。
※ 僕の記憶上のことを書いていますので
   事実と異なることが多々あるかと思います。
※ ご指摘いただけると、助かります。

続きを読む


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

新春ロボハッスル練習会 2010 午前

2010年2月13(土)に姫路市市民会館で開催された
新春ロボハッスル練習会に、参加してきました。

※ 追加更新の可能性があります。
※ 僕の記憶上のことを書いていますので
   事実と異なることが多々あるかと思います。
※ ご指摘いただけると、助かります。

続きを読む


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

新春ロボ・ハッスル練習会 2010 無事、終了

2010年2月13(土)に姫路市市民会館で開催された
新春ロボハッスル練習会が、無事終了しました。

新春ロボハッスル練習会
無事、終了しました。
とても、楽しかったです。
予想以上に、進行が早かった気がします。
つまり、あっという間だった
ということでもあります。
参加者の方々・見学の方々、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

今回も、個人的大会レポートを
つらつら、書いていきたいと思っています。
午前午後の2本立てにしようと思っています。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTopNext>>

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

