



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第9回 姫路ロボ・チャレンジ 大会終えて。

2009年12月19日(土)・20日(日)に姫路科学館で開催された
第9回 姫路ロボ・チャレンジ

2日間、ほんとうに楽しかってです。
Xevo・僕に、いろいろ課題が増えました。
数えだしたらきりがないと思います。
僕のが作ったモーションもよくないし
操縦もヘタで。
まだまだ、だめだなぁっと痛感しました。

今日、ようやく個人的大会レポート書き上げました。
うーん、今回はのは、うまく書けなかった。
また、今回の個人的大会レポートは
その日の記事になるようにしています。
時間は、適当にしています。
今後、2日間連続であるイベントのみ
その日の記事になるようします。

大会後のblogへのアクセスが多くてびっくりしてます。
それだけ、見てもらえるようになってきたのかな。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第9回 姫路ロボ・チャレンジ スタンダードクラス

2009年12月19日(土)・20日(日)に姫路科学館で開催された
第9回 姫路ロボ・チャレンジスタンダードクラスに参加してきました。

※ スタンダードクラスの参加者の方は有名な方が多いので
   スタンダードクラスのレポートは、ざっくり書きます。
   また、「注目ロボ・注目チーム」の記事は書きません。
   正式に、スタンダードクラスになったら書こうと思います。
※ 追加更新の可能性があります。
※ 僕の記憶上のことを書いていますので
   事実と異なることが多々あるかと思います。
※ ご指摘いただけると、助かります。

続きを読む


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第9回 姫路ロボ・チャレンジ 無事、終了。

2009年12月19日(土)・20日(日)に姫路科学館で開催された
第9回 姫路ロボ・チャレンジが、無事終了しました。

12月19日(土)・20日(日)の2日間開催された第9回 姫路ロボ・チャレンジ
無事、終了しました。
とっても、楽しかったです。
ほんとに2日間、あっという間でした。
参加者の方々、大会運営・スタッフの方々
お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTopNext>>

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

