



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第3回 姫路ロボ・チャレンジミニ ROBOCON Magazine 掲載

2009年7月19日(日)に姫路市市民会館で開催された
第3回 姫路ロボ・チャレンジミニの模様がROBOCON Magazine No.62に掲載された。

ミニの方では、初めての掲載です。
半ページながらも、しっかり掲載されています。
若干の、間違いがあるようですが…。
でも、楽しめましたし
身近な大会が掲載されるのは、うれしいです。



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第3回 姫路ロボ・チャレンジミニ Robot Watch 掲載

2009年7月19日(日)に姫路市市民会館で開催された
第3回 姫路ロボ・チャレンジミニの模様がRobot Watchに掲載された。

「第3回姫路ロボ・チャレンジ ミニ」レポート

今回のレポートも、写真・動画が豊富で
かなり、読み応えのあるものになっています。
自分が参加しているので、思い出?みたいです。
思い出みたいって言ったら、記事を書いた方に怒られるかな…。

Xevo(ジーボ)が、5,000mm走(姫路ロボ・チャレンジで言うロボカーナです。)で、完走したので
また載せていただきました。
ありがとうございます。
あの写真からも伝わるように…赤外線はつらいのです…。
本当に、写真まで載せていただき
ありがとうございます。

書いていただいたからには、もう少しちゃんとせねばと思いました。

足首・股関節部分のU型ブラケットのねじしめ。

歩行プログラムの自作。

無線化。
という順番で、いきたいと考えています。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第3回 姫路ロボ・チャレンジミニ 午後

2009年7月19日(日)に姫路市市民会館で開催された
第3回 姫路ロボ・チャレンジミニに参加してきました。

※ 追加更新の可能性があります。
※ 僕の記憶上のことを書いていますので
   事実と異なることが多々あるかと思います、ご了承ください。
※ ご指摘いただけると、助かります。

続きを読む


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTopNext>>

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

