



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

アルバイト 断念

先日、アルバイトの初日に行ってきました。 (参考)
初日では、目の悪いことを
あまり、いいように思われていませんでした。
次は、また電話すると言われていたのですが
今日まで、電話がなく
たぶん、きられるんだろうな(クビ)と思いながら
けじめをつけるため、ふん切りをつけるために電話をしました。
あいにく、オーナーがいないということで
また、かけ直すということで切ったのですが
しばらくすると、むこうから電話があり
連絡が遅くなってごめんとか、やっぱり無理やわみたいなことを
遠まわしのように言うので邪魔くさいと思い
今まで連絡なかったので、たぶんだめなんだろうなと思ってましたし
お金はもういいので、やめさせていただきます。と早口で言い
むこうが、了承とかまだごぢゃごぢゃというので、切ってやりました。
今回は、実質クビですね。

目の悪さで、クビになるのは仕方ないとしても
今日まで、連絡がなかったことに
多少、怒っています。

また、目の悪さも含め
アルバイト先を探していこうと思います。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

アルバイト 初日

帰って、お風呂入って、晩御飯食べて、ドラマみていたので
記事の投稿が遅れてしまいました。

はい、とてもしんどかったです。
某お弁当屋さんということで、お弁当の名前。
それにあうプレート(容器)を覚えないといけないし
大変です。
今日は、主にごはんを入れる担当(初めの方の人は、必須みたい。)だったんですが
大変です。
お弁当によって、ご飯にのせるものが違うので…。
それに、早さも要求されるので、たいへんです。
かなり、怒られながらしてた感じです。

やはり、ここでも目の悪さがハンデー(不利)になりそうです。
このblogを見ている方が、思っているよりも
はるかに悪いので、相当悪いんです。
若干、危ないです。

次入る日等は、また携帯電話に連絡があるようなのですが
もしかしたら、向こうから断られるかもしれません…。
一応、母親とも相談して、こっちから断ることも考えてはいるのですが…。
どうなるか…。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

アルバイト 採用。

先日、2件目に某お弁当屋さんにアルバイトの面接に行きました。 (参考)
今日、携帯電話に連絡があり
来週の17日(火) 17時からだけど
説明事項があるので、15分前ぐらいには、きてほしいとの事。
これは、れっきとした採用です。
よかった、決まりました。
これからどんな仕事が待っているのかはわかりませんが
自分なりに、必死に頑張りたいと思います。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTopNext>>

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

