



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第1回 姫路ロボ・チャレンジミニ Robot Watch 掲載

2009年2月14日(土)に、姫路市市民会館で開催された姫路ロボ・チャレンジミニの模様がRobot Watch掲載された。

「第1回 姫路ロボ・チャレンジ ミニ」 レポート
今回は、出場していません。 (参考)
が、このレポートを見て
大会の雰囲気を、少しでも知ることができてうれしいです。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

出場 見送り。

今回の、出場は見送ろうと思います。
部屋の大改装・アルバイト探しなどなどで
すっかり、忘れていました。
まったくと言っていいほど、手をつけていません。
こんな、状態ではさすがに…と思っていたところに
大学の入学式の案内が届きました。
それによると、外国語選択(別便で希望を返送した。)で
「英語」を選択した者は、入学式の前(前日)に、テストが行われるらしいです。
ちなみに、「英語」を第1希望に選択してしまいました。
今まで、多少習ってきたので
馴染みがあるかなっと軽い気持ちでしたが
テストがあるとは…。
恐ろしいです。
前まで、「バイトでもせぇ。」と言っていた親父が、「勉強せぇ。」に変わる始末。
アルバイトは、まだ正式に決まってませんが
はっきり言って、4月にある入学式まで
何が起こるかわからないように思います。
恐ろしいです。
なんだかんだで、今回は見送ります。
誘ってくれた皆様、申し訳ありません。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第1回 姫路ロボ・チャレンジミニ 公式HP・詳細 公開

2009年2月18日(水)に、姫路ロボ・チャレンジミニの公式HPが公開され
2009年2月19日(木)に、競技内容の更新がありました。

続きを読む


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTopNext>>

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

