



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

あけましておめでとうございます。

もう3日だよっっていう
つっこみは抜きにして
2015年始まりましたね。
皆さんは、お正月どう過ごされましたか。
お餅は何個食べました?

今年も去年に引き続き
やっていくしかないって感じで
いきたいと思ってます。

僕個人、Robot's Friend blog
今年も、宜しくお願い致します。



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

2014年ももうおしまい。

いきなりですが、記事タイトルは
「自分にとってすごく濃かった2014年も、今日でおしまい。」
とかにしたかったんですが
長くなるのでやめました。
何の話やねんッて感じですが
今年2014年も、今日でおしまいです。
明日からは2015年。

今年2014年は、ほんと自分にとって濃かった。
また学生するとか、未知の分野に飛び込むとか
いっぱい刺激をもらった2014年でした。
学生生活の充実と比例して
ネットでの活動的なものはあまり出来なかった
2014年でもあります。

あまり更新できずでしたけど
今年もありがとうございました。
来年2015年もよろしくお願いします。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

更新しなさすぎ…。

お久しぶりです。
風邪とか病気することなく
それなりに日々を過ごしてます。
前の記事が9月の前期期末試験中の投稿…。
更新しなさすぎでしょ。
それはそれで
充実してるのかなとか思ったりもするんですけどね。

てことで、12月にも入って今年ももうすぐおしまい。
後期中間試験も終わり、昨日今年の授業が終わりました。
今日から冬季休暇という名の冬休みです。

ぼーっとしたり、ぼーっとしたりする予定です。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTopNext>>

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

